ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

和歌山南紀田辺の海でのダイビングの魅力を毎日 皆様に提供しております。 是非 お立ち寄りください。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.18 Sun 今日はホント良い天気

今日は本当にい天気

風も無く 波もなく 穏やかな一日

透明度 10~15m

水温  20℃

ここにきて水温の下がりが少なく成って来た

良い感じだね~ このままこんな感じで行けばいいのに

今日も一日こんな感じでDIVE

それでは 今日の画像と行きましょう。

8Z8A7556_R.jpg 

8Z8A7641_R.jpg

810_2411_R.jpg

8Z8A7716_R.jpg

今日も一日 元気にDIVE

ゲストの皆さん ありがとう ございました。

それでは みなさん さようなら

2016.12.17 Sat いや~北風が・・・

今日は予報が外れ北西の風が強い

冬になれば風が強くなるのは当たり前

しかし しかし 

これまた 強いじゃ~ありませんか

こまって しまうじゃ~ないですかね。

そんな感じですが、今日も楽しく潜って来ましたよ。

水温  19℃

透明度 12m

透明度は下に行けば、そこそこ見えている感じだ15m位は見えるんじゃない

今日も色々な子たちに出会えたよ

それでは画像をご覧くださいね。

DSC_4836_R.jpg

DSC_4847_R.jpg

DSC_4859_R.jpg

本日も愉快にDIVE

ゲストの皆さん ありがとう ございました。

この 画像はワイドマクロで撮影しました。

ワイドでも楽しく撮れますよ。




2016.12.11 Sun べた凪のはずが・・・

私の予定では本日は、べた凪予定

しかし 直前に変更されたよ

土曜日は、もともと荒れ模様の予報だったので仕方なかったが・・・

今日は期待していただけに残念

水温  21℃

透明度 12~15m

今日も色々な子達と出会えたよ

本日はワイドマクロな日とさせていただきます。

それでは画像をご覧ください。

DSC_4803_R.jpg

DSC_4674_R.jpg

DSC_4682_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

明日こそは、べた凪 最高に良いコンディションのはず

ゲストのみなさま ありがとう ございました。


2016.12.10 Sat 思ったほど風は強くなかった

昨晩は北風が、えらい勢いで吹いてた

明日は、どう?なんて心配してたが・・・

思いのほか強くは無かったので安心

水温   21℃

透明度  10m

今日も色々な子達との出会いの一日だった

クリスマスも近づき心配なことが一つ

一人ぼっちのあの子

いつも ペアだったのに・・・

でも そんな心配が今日は見事に解決

それでは画像をご覧ください。

PC105134_R.jpg

PC105124_R.jpg

PC105266_R.jpg

よかったね ペアになれて

心配 してたんだよ 本当に・・・

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。

2016.12.07 Wed 良い天気でしたね‼

今日は一日穏やかでいい天気

風も無く 波もなく 最高

水温  21℃

透明度 10~13m

少しばかり北風のせいで水温が下がりました。

でも まだまだ 快適にDIVEできてます。

今日も色々な子に出会えたよ

それでは画像をご覧ください。

4K3A0225_R.jpg

4K3A0240_R.jpg

4K3A0255_R.jpg

4K3A0273_R.jpg

4K3A0275_R.jpg

なかなか いろいろな 個性豊かな子達が居るよ

みなさん 楽しみにしてご来店ください。

お待ちしております。

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。
