ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

和歌山南紀田辺の海でのダイビングの魅力を毎日 皆様に提供しております。 是非 お立ち寄りください。

Archives

2016.12.18 Sun 17:30今日はホント良い天気
未分類今日は本当にい天気風も無く 波もなく 穏
2016.12.17 Sat 17:33いや~北風が・・・
未分類今日は予報が外れ北西の風が強い冬になれば
2016.12.11 Sun 18:03べた凪のはずが・・・
未分類私の予定では本日は、べた凪予定しかし 直
2016.12.10 Sat 18:29思ったほど風は強くなかった
未分類昨晩は北風が、えらい勢いで吹いてた明日は
2016.12.07 Wed 15:10良い天気でしたね‼
未分類今日は一日穏やかでいい天気風も無く 波も
2016.12.05 Mon 15:58今日も北西の風が・・・強
未分類どんどん 冬になって来てるよ北の風が強い
2016.12.04 Sun 16:18かめ かめ かめさんや
未分類雨もなく 気持ちよく DIVE風 波 うねり
2016.12.03 Sat 17:11穏やか ポカポカ いいね~
未分類今日は一日 ポカポカでいい感じ波もなく 
2016.12.01 Thu 17:36思った程・・・
未分類思った程・・・天気が良くなかったよ風は強
2016.11.29 Tue 16:59今日も北風が強くふいている
未分類予報に反して今日も北風が強く吹いているか
2016.11.27 Sun 17:01一日中 雨 あめ
未分類よく降ります雨久々に一日中・・・雨水温 
2016.11.26 Sat 17:15今日も一日 良い天気だよ
未分類水温  23℃透明度 10~12m今日も一
2016.11.23 Wed 17:07寒波 襲来?
未分類北の方は、かなり寒いみたいですねこちらは
2016.11.20 Sun 17:48春の陽気
未分類暖かく 気持ちの良い 一日だったな風も無
2016.11.18 Fri 14:34気持ちいいね~
未分類ポカポカ ポカポカ 良い天気海はべた凪 
2016.11.16 Wed 16:52紅葉 深まる
未分類フロントガラス越しに山々が紅く色付いてい
2016.11.14 Mon 15:51東からの風が強いよ~
未分類珍しく 東からの風が強く 吹いてる明日は
2016.11.13 Sun 17:39穏やかな一日でした
未分類まったく 風もなく 波もなく 最高ですね
2016.11.12 Sat 15:22暖かい 良いことだね~
未分類昨日 今日とても 暖かい日が続きます。ポ
2016.11.09 Wed 16:12恐ろしや
未分類北風 恐ろしや水中はポカポカ なのに・・
2016.11.07 Mon 15:42つけまつけま つけまつける
未分類なぜだか今日は♪つけまつけまつけまつける
2016.11.06 Sun 18:32今日もまた・・・
未分類今日も北風が強く波も高くなっていたしかし
2016.11.05 Sat 18:16まるで 湖
未分類とても 穏やか水面も揺れることもなく曳波
2016.11.03 Thu 16:41すごい すごい 何が?
未分類すごい すごい 北西の風今日はクローズか
2016.11.02 Wed 17:41べた べた 凪 凪
未分類べたべた凪ですよ。天気も良く ぽかぽかし
2016.11.01 Tue 17:37北風 強~っ‼
未分類11月になったよ北風も、かなり強気で吹いて
2016.10.30 Sun 17:16いい天気
未分類今日は天気も良く 良い海最終DIVEは風
2016.10.29 Sat 17:11北風 来た風
未分類北の方面から強い風がピュ~まだまだ 本格
2016.10.26 Wed 16:43穏やか 穏やか
未分類穏やかな海です波も無く 流れも無くいい感
2016.10.24 Mon 15:25いい天気~だよ‼
未分類ぽかぽか ぽかぽかいい天気暖かくていい気
2016.10.23 Sun 17:13曇り空が続く
未分類天気が余り良くないね海も水面が冷たく濁っ
2016.10.22 Sat 17:35しつこい うねり
未分類なかなか うねりが・・・おさまらないよ 
2016.10.20 Thu 14:53うねりんぼう
未分類ネジリンボウが出てこない今日の海は、うね
2016.10.19 Wed 14:58お宝探し・・・?
未分類今日はお宝探しDIVE海の底に眠っている
2016.10.18 Tue 16:31どこから?うねりがやって来る
未分類今日も少しうねりが入ってるう~ん なんな
2016.10.17 Mon 16:50突然の嵐だ‼
未分類朝の話です。家の外は嵐 中じゃ無くて良か
2016.10.16 Sun 17:50珍しい 東から強風
未分類珍しく 東から強風が吹いてる天気予報では
2016.10.15 Sat 17:45いや~い 黒潮どこだ?
未分類何となく黒潮に嫌われてるみたい透明度が低
2016.10.13 Thu 17:21そろそろ?
未分類そろそろ 天気の良くない日は・・・ドライ
2016.10.12 Wed 14:41秋ですね
未分類本格的に秋です。焼肉から鍋にかわり・・・
2016.10.11 Tue 16:59流石に濁りが・・・
未分類大量の雨の影響が遂に・・・今までが奇跡だ
2016.10.10 Mon 17:30寒い朝だったよ
未分類余りの寒さに早朝に目覚めたえっ タイマー
2016.10.09 Sun 18:02雨にも負けず・・・
未分類なんと なんと すさまじい 音を立てて雨
2016.10.08 Sat 17:40ひさびさの海~
未分類いやいや ほんと 久々の海さて 海の中は
2016.10.03 Mon 15:53問題ないさ~
未分類全く 問題なくDIVEしかし DIVE終
2016.10.02 Sun 17:49くる やって来る~
未分類やって来ます明日は沖縄に明後日は九州に・
2016.10.01 Sat 18:26台風前に・・・
未分類さー また 台風がやって来る今の内に、思
2016.09.28 Wed 14:17信じられねーよ
未分類まさか まさか?の大うねり昨日の夕方は大
2016.09.26 Mon 14:48いや いや なんと うねりだよ
未分類朝 海を見たら島の周りにさらしが・・・海
2016.09.25 Sun 18:08少しばかり晴天なり?
未分類もっと晴れるかと思ったが・・・雨ふりふり
2016.09.24 Sat 18:02梅雨?
未分類まるで梅雨がやって来たみたいしとしと雨が
2016.09.22 Thu 15:42秋分の日です。
未分類夏と秋を分ける?まだまだ 夏っぽい気候で
2016.09.17 Sat 17:44台風イヤ~い
未分類雨が降ってきたよかなり大粒の・・・台風の
2016.09.15 Thu 14:51明日から、うねりはどう?
未分類今日も、うねりは有るものの、まだ大丈夫台
2016.09.14 Wed 16:48うねりが出てきてま~す
未分類台風の影響でしょうか?うねりが大きくなっ
2016.09.12 Mon 16:39今日までの・・・晴天か
未分類いい天気は今日までの予報明日からは洗濯物
2016.09.11 Sun 17:58今日もいい天気
未分類ぽかぽか いい天気いいね~ 良く乾く 器
2016.09.10 Sat 16:52晴れてます。
未分類今日は,いい天気明日から雨の日が続く予報
2016.09.09 Fri 17:56ようやく DIVE
未分類なかなか まともに潜ることが出来なかった
2016.09.05 Mon 17:30あめふり ふり
未分類雨が・・・雷が・・・困った天気だねま~ 
2016.09.03 Sat 18:40うねり出しましたね~
未分類台風の影響で本日の最終DIVEはうねりが
2016.09.01 Thu 17:27奇麗な海だった
未分類今日は奇麗な海だった水温  28℃透明度
2016.08.30 Tue 17:12南西の風 強し
未分類台風の影響何でしょうかね直接の被害は全く
2016.08.29 Mon 17:15台風は去り・・・
未分類ようやく台風の影響も小さくなりDIVEで
2016.08.25 Thu 17:40台風がこちら向きに
未分類とんでもないことに台風が何と方向変換こち
2016.08.23 Tue 16:17あめ あめ 恵みのあめ
未分類長い間 まともな雨が降って無かった様な・
2016.08.22 Mon 15:25凄い北西の風
未分類すさまじく吹きつける風台風の影響だろうが
2016.08.21 Sun 15:18何とか カンとか良い海・・・続いてます
未分類今日は、もう連続記録がストップか・・・何
2016.08.20 Sat 18:08遂に連荘 ストップ?
未分類良い海が続いてましたが・・・遂に明日から
2016.08.19 Fri 17:39今日もカンパチぐーるぐる
未分類最近は小魚の大群が現れて、その後にカンパ
2016.08.17 Wed 15:46暑い日が・・・今日もまた
未分類毎日 毎日 暑いな~何度も同じ言葉を発し
2016.08.16 Tue 17:14すばらしい
未分類なんて良い海なんだ昨日の最終が気になって
2016.08.15 Mon 17:21台風接近 
未分類水温  23~28℃透明度 20~10m凄い変化の
2016.08.14 Sun 18:28最高だね‼
未分類今日も素晴らしい海をありがとう毎日良い海
2016.08.13 Sat 18:09今日も最高だね
未分類良い海が今日も我々を出迎えてくれたいや~
2016.08.12 Fri 18:10素晴らしい日々・・・
未分類調子よく晴天が続きいい感じ海も抜群のコン
2016.08.11 Thu 17:53今日も良いよ
未分類本日も良い海期待していた通りに絶好潮今日
2016.08.10 Wed 16:27今日も良いよ
未分類今年の夏は良い海が続きます台風も無く ホ
2016.08.09 Tue 15:16何と北風が・・・
未分類強い 強い 北風が吹き荒れてる波も強く 
2016.08.07 Sun 18:29絶好潮が今日もまた・・・
未分類毎日 毎日 良い潮が入ってきてます。しか
2016.08.06 Sat 18:18♫ずっと ずっと 良い海♫
未分類本当に良い海が続いてますね流れが強いのが
2016.08.05 Fri 17:21今日も良い海 絶好潮
未分類いやいや ほんと 良い海流れが強いのが気
2016.08.04 Thu 17:54激流ですけど・・・
未分類激流そんな言葉が、ぴったり本日の最終ダイ
2016.08.03 Wed 17:33良い海 良い海
未分類なんと なんと 水温が28.5℃もあるよ・・
2016.08.01 Mon 15:35怖いくらいに 良い日続きます・・・
未分類今日も、申し分ない海況いや いや嬉しい限
2016.07.31 Sun 18:10流れ 流れて
未分類ここんとこ良く流れてますね~ココは川か‼
2016.07.30 Sat 23:00遊びすぎ 最高だね
未分類いやいやいや 最高に遊びました通常DIVEに
2016.07.29 Fri 17:22連日 絶好潮 
未分類良い日が続きます。天気も良く 波も無く 
2016.07.28 Thu 16:29今日も、いい感じ
未分類なかなか 良い海が続いて嬉しい限り水温 
2016.07.27 Wed 18:13今日も最高
未分類良い海 いい天気気分も爽快 水温  25~
2016.07.25 Mon 17:04 絶好潮が続くよ~
未分類ええね~絶好潮だよ 毎日 毎日水温  2
2016.07.24 Sun 18:23素晴らしい海 続いてます。
未分類いい感じの海が続いてます。天気も良く 海
2016.07.23 Sat 18:37今日も最高じゃないの‼
未分類良い海 良い海 うれしいな♫お魚いっぱい
2016.07.22 Fri 17:22すーぱー レア発見
未分類遂に発見?今年のすーぱレアものようやく 
2016.07.21 Thu 18:28今日も良い海
未分類いい海が続いてます。本日も快適DIVE水温 
2016.07.20 Wed 17:51良い海 続いてます
未分類なかなか 良い海が続いてます。週末 天気
2016.07.19 Tue 17:25夏本番
未分類梅雨も明け夏本番暑い 暑い 夏海の中は良
2016.07.18 Mon 18:23楽しく 終了
未分類連休も無事終わり夏のシーズン本格的に突入
2016.07.17 Sun 18:25なかなか ええ~ん ちゃう
未分類久々に問題なく良い海の海の日海の日は海の
2016.07.16 Sat 18:08連休 連休
未分類連休の始まりぼちぼち いい感じで連休がス
