ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2010年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.31 Sun もっと光を・・・

天気:くもりのちあめ
気温:10℃
水温:16℃

朝から、どんより天気・・・でも風もなく海も穏やか

けどけど、水中は薄暗いから、少し寒く、寂しく感じました

もーーーーすこし、太陽が顔を出してくれたらなぁ~

本日も大賑わいです★☆

2隻、3ボートでました


1.【ショウガセ】・【南部アーチ】 透明度13m~

2.【南部出し】・【ロングアーチ】 透明度10m~

3.【ミサチ】 透明度12m~



            オオモンカエルアンコウ


            ハナイカ


            ミドリリュウグウウミウシ


本日も、ええモンたくさん見れました☆

遊びに来て頂いたGUESTさま、SHOPさん、お疲れ様でした

そして、有難うございましたぁ またお待ちしています

写真は、本日のGUESTさんから頂きました

ハナイカ、可愛いですねぇぇナイスSHOTです


南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/




