ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2010年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.30 Wed 深海漬けッ!!!!!

天気:曇り
気温:26℃~
水温:23℃~24℃


またまた天気予報はハズレ カンカン照りのいい天気です

今日は、またまた面白いダイビングでしたよぉ~

実験ダイビングもしちゃいました

水温は水面・中層は暖かく快適ダイブ底は少し冷える

透明度は昨日より綺麗です



本日3ダイブです


1.【ショウガセ】 透明度 中層は8m~10m

2.【南部出しSP】 透明度8m~ 砂地8m~10m

3.【天神崎ビーチ】 透明度ニゴニゴ



タカベ群れ

 【タカベ群れ】


サンゴガニ

 【サンゴガニ】


ザ・ダイバー

 【美人ダイバー】





ショウガセでは、『錦ハナダイ』が好評です

暫く人気者になりそうな予感 頑張れ海水で生きる


久々にSPへ。結構キレイで色んなお魚に遭遇

ニザダイの大群・カゴカキダイの大群・アマミスズメダイygちらほら

ハコフグygにマツカサyg・・・でっかいセミエビに大興奮ッ

ビーチでは1.6メートル超えの『ツバクロエイ』出現ッ


漬ける前

【漬ける前のナスとキュウリ】

エントリーして真っ先に水深40mへ。それから、暫く放置・・・。
そしてファンダイビング後、回収してエキジット


漬けた後

【しっかり漬けられたナスとキュウリ】

恐る恐る食べてみると・・・うん、うまい
40mの水圧は素晴らしい たった45分で出来上がり★

これぞ、田辺名物深海漬け』でございます

本日も楽しい楽しいダイビングになりましたッ

みなさま、有難うございましたぁぁぁ


さてさて、次は何の実験しようかな~












南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/
