ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.30 Thu 田辺に突然の訪問者♪

天気:雨のち曇り
気温:20℃~22℃
水温:26℃


朝から小雨・・・そして曇り空。ひんやり肌寒かったです。

透明度は少しダウンでしたが、イワシなどが群れていて

今日も賑やかな海でした


掲示板をご覧になられてる方は、もうご存知でしょうが―・・・

本日、ステキなゲストに遭遇しちゃいましたよ~

ミサチに向かう途中、ボートを止めるキャプテン山本

どうしたどうしたGUEST様たちザワつき始める中・・・

『イルカ――――!!!!!!!!!!』

キャプテン山本が指差す方向には、な・な・な・なんと イルカが


イルカ イメージ2


『Oh~~』 『キャ――』 などの歓声が

SHOPサマらも、大喜び すごいぞ、田辺ッ

潜水前にお腹いっぱいになっちゃいましたね

あっ、因みに上の画像はイメージですよ 



本日2ボートです


【ミサチ】 透明度10m

【南部出しSP】 透明度8m
 

そして、こちらが本物の画像 ででぇ~ん

イルカさん
 
 【イルカさんたち】SHOPサマより頂きました有難うございます!!
 

めっちゃ近くまで寄ってくれてましたが、画像はこれが1番近い・・・

皆、カメラどころじゃなかったんですね・・・。

いやぁ~海ってホンマに繋がってるんですね ワンダフォ~です

明日の海にも期待しましょう★ 本日も有難うございました


P.S

それにしても、キャプテン山本はどんだけがいいのでしょうか??
普段、彼は、小さいモノ好きなんですが・・・スタッフ紹介の欄にも書いてある通り、
大物遭遇率No.1です
キャプテン山本、ノリにノリまくってます
大物に出会いたい方、キャプテン山本号に乗船するとイイ事あるかもよぉ~




南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/
