ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2010年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.31 Sun 台風後の海は・・・。

天気:雨
気温:18℃~21℃
水温:24℃~




14号・・・、今回の台風は意外にあっさり過ぎ去ってしまいました

なので被害もそないに酷くなく、本日より潜水開始出来ましたぁぁ~

心配していた水中、生物たちはうねりにも負けじと同じポジに居てくれてました

嗚呼、これで一安心です NEWフェイスの子おらんかねぇ~




本2ボートです


【ショウガセ】 透明度6m~7m

【ビーロック】 透明度6m~7m


決してキレイとは言えなかったけど、まったりと2本楽しんで終了です

スケロクウミタケハゼ

 【スケロクウミタケハゼ】


これからどんどん、海が回復してくれますよ―にぃ


しゃぶしゃぶ

 【しゃぶしゃぶを頂き中の山本氏】 

見て、この幸せそうな顔 でも、23歳には見えないですよね・・・


本日のお昼は、みんなで『しゃぶしゃぶ』を頂いちゃいました

めちゃ、パワー充電出来た矢口潜水スタッフたち

明日からも頑張りま~すッ

本日も有難うございましたぁぁぁ~



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


