ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.30 Thu 本日、潜り納めです♪

天気:くもりのち雨
気温:8℃~11℃
水温:17℃~19℃



天気予報って当たるんですね~

冬の天気はコロコロ変わりやすく、海況にも影響が出ますが

今日の予報はホンマにドンピシャ 天気予報さま様でした

海が荒れる前に、エキジット・・・みなさん、お疲れ様でしたぁ




本日3ボートです


【ミサチ】 透明度6m~8m

【中島】 透明度13m~15m

【灘島】 透明度8m~10m


ミサチとショウガセ、結構近いのにそんなにも透明度が違うものか

透明度は、綺麗だったけど曇りだったのでスゴイ水中が暗かったです

エキジット後には、太陽が出て晴れ ちょっとちょっと~

イソギンチャクエビ

 【イソギンチャクエビ】 Photo By : ナカムラさま


本日の潜水をもちまして、2010年度潜り納めです

~年末年始のお知らせ~

12/31~1/2まで、悪天候が予想されますので、

今回は営業を控えさせて頂きます。


本年も、有難うございましたぁ

2011年も宜しくお願いいたします

また、遊びにいらしてくださいねぇ~

では、よいお年をお迎えください



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日程:2011年1月21日(金曜日)

時間:19:30~

場所:大阪梅田の居酒屋【百番】にて

費用:¥5000-


矢口STAFFが大阪に遊びに行きます!!!

みなさま、一緒に飲んでワイワイしましょ~

現在、既に数十名ご予約頂いております

定員になり次第閉め切らさせて頂きますので、

お早めに連絡下さいますよう、宜しくお願いします

電話・メールにて受付いたしております!!!

ご連絡、お待ちしておりま~す!!!




南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/

