ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.30 Sun ニシキツバメガイ♪♪

天気:晴れ
気温:2℃~4℃
水温:12℃~13℃



朝からスゴイ寒さ・・・手が切れるかと思うくらいサブイです

予報通り、北風ピュ~ピュ~でして、ボートは揺れ揺れ

踏ん張りながら耐え切って、本日も無事終了~!!!

せっかくの日曜日・・・海のコンディションは優れなかったけど、

全員潜り終えることが出来て、良かった良かった♪♪♪♪

ホント、お疲れ様でした―




本日2ボートです

【沖ノ島】 ・・・透明度3m~5m

【中島】 透明度・・・3m~5m

【沈船】 透明度・・・同じくらい

【灘島】 透明度・・・同じくらい


ヒュプセロドーリス・ゼフィラ

 【ヒュプセロドーリス・ゼフィラ】
 

チビイカ

 【チビイカ】


ニシキツバメガイ

 【ニシキツバメガイ】


どこも、同じ位の透明度・・・スッキリしない感じです。

青の海が恋しいなぁ~緑茶な感じの海でした。まッ、それはそれでアリかな。

今日は、またまたマクロ中心のダイビングになってしまいました

シロイバラ・カナメイロ・クロスジにクロヘリアメフラシの赤バージョン!!!

1㎝未満のボブサンウミウシに、珍しいニシキツバメガイ

あとは、ボウズコウイカがサラサエビを加えてお食事中のシーンを目撃!!!

今度は、捕食シーンを見てみたい★☆ 是非とも、見たいもんですね!!!!


本日も有難うございました



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


