ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.27 Sun 水が綺麗なんです~★

天気:曇り
気温:14℃~17℃
水温:16℃~17℃




今日は曇り予報だったにも関わらず、朝から晴天!!!!ぽっかぽか

ホントに今日もいぃ―――お天気です 土・日共にダイビング日和★

風ナシ・波ナシ・うねりナシで最高のコンディションでしたよ!!!

水温は変わらず。快適ダイブですよぉ~気持ちよすぎるダイブでした

水面から5mまでは、やっぱり少し白濁気味でしたが、下に行けば綺麗です♪



本日3ボートです


【ミサチ】 透明度13m~15m

【ショウガセ】 透明度12m~15m

【タカシマ】 透明度10m~13m



イサキの群れ・タカベの群れ・グレの群れがグルングルン♪♪

透明度がいいので、見てるだけでも楽しめちゃいます★



8回恋して求愛してね

 【8回恋して、求愛してね



魚たちが元気になったので、水中も活気がありますよぉ~!!!!

マクロもワイドも楽しめる海でした♪♪

春がくるぞぉぉ~!!!!

本日も有難うございました


南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/

