ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.30 Wed 満足ダイブ★☆

天気:晴れ
気温:9℃~15℃
水温:17℃~18℃



今日の海もキレイな海!!!! 田辺の海、絶好調ですよぉ~!!!!!

ダイビング日和の1日ですねぇ~言うことなし!!!! 最高でした
 


本日2ボートです


【ロングアーチ】 透明度12m~15m

【タカシマ】 透明度12m~15m


本日の海 (3)

 【本日の海】


本日もダイブは、溢れかえるキンメモドキの群れから始まり、

ダイバーのギリギリ真上を通過するイワシ・イサキ・タカベの群れ、

それに突っ込むブリ 水底を優雅に舞うミノカサゴ

アーチをくぐり隙間を覗けば、息をひそめてじっとしてるアヤメエビスたち。

大きなオオモンハタやアオブダイたちにも出会えましたよ

ハナタツ大

 【ハナタツ1号 普通サイズの子】



今日はそれだけじゃなしに、ち――さいマクロのアイドルたちもいっぱい

小さいウミウシたちらをはじめ、今日は可愛いハナタツまで

その大きさなんと、1cmサイズ 可愛すぎです!!!!!

撮影中、ルーペを取り出しビデオを確認するGUESTサマ・・・!!!!

陸で見てみると、ちゃんと写っていました ハナタツbaby

お腹いっぱいのダイビングでした 明日も素敵な子に出会えますように―・・・

本日も有難うございました



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


