ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.28 Sat 20mオーバー?!

天気:雨
気温:22℃
水温:23℃


梅雨入りしましたねぇ~!!! 夏がもうすぐ来るぞぉ~い

水温もどんどん上昇中です!!!! 今日なんて23℃ですからね・・・

そして、本日の海は・・・凄い事になってますよぉ~

うねり覚悟で潜ってみると・・・そこで待っていたのは、

なんとまぁ~抜群の透明度!!!!

約20mズコォォ~~ン!!!と見えていましたよ

しかも、うねりは思っていたよりなく快適ダイブ。

やはり、台風前は海がキレイになるねんなぁ~




本日3ボートです

【タカシマ】 透明度15m~20m

【タカシマ】 透明度15m~20m

【ショウガセ】 透明度15m~16m


若干浮遊物もありましたが、文句なしの田辺ブルー!!!

水温も上がり繁殖行動がよく見られるようになった今日この頃、

100匹程のハマフエフキらに遭遇で、ゲスト様らも大興奮

また、そのハマフエフキさんたちの放精放卵を目の当たりにした

ゲストさんらは大大大興奮 大感激

嗚呼、感動を有難う!!!

自然バンザ―――イ 生命誕生バンザ―――イ




今日は、スジタテガミカエルウオと遊んでもらってきました

人懐っこくて可愛かったです☆★ 手乗りカエルウオになる日も近い??

本日も有難うございました



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


