ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.31 Sun 日曜日のログ!!!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃


本日、ペッタンペタ凪ぎです

流れもうねりもなく、穏やかな海でした


本日3ボートです

【ショウガセ】 透明度15m〜20m 底は、濁りアリ

【ミサチ】 透明度6m〜15m

【南部出し】 透明度6m〜12m 

【タカシマ】 透明度8m〜12m

【南部出しSP】 透明度8m〜


本日の爆笑・究極の癒し映像 ご覧ください



所どころで、27℃〜24℃まで水温が下がる場所もあり

時々ヒヤッっとする場面もありましたが、

透明度もそこそこでまったり楽しめました

違うチームでは、デルタスズメダイなども確認出来たみたいですよぉ〜

シコクじゃなくて いいな♪いいなぁ〜♪♪

天気図みてたら、南に嫌ぁ〜な雲が…。。

そう、そうなんです。。。台風がね。

・・・見てください。

・・・じっくり、じ――くり見てください。

・・・そして、それろ!!!!と念じてみましょう!!!!


台風願望予想


・・・ほれ、ほれ、ほれ。 ほら、大丈夫

・・・ね見事にそれて行ったでしょ

スーパーガイドがちょちょっと弄れば、こんな天気図に早変わり

みんなで念じましょう

本日も有難うございました



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


