ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.28 Sun 激流です・・・

天気:晴れのち雨
気温:30℃
水温:27℃



朝、うねりはおさまったかと思いきや、沖に出てみると

ゆる〜〜〜いウネリから始まり、プラス…急に激流に・・・

オオカワリたちは8分咲きだったけど、もの凄くなびいてましたよ

今日のダイビングはいっぱい流れに逆らったせいか、

足が疲れちゃいました。。。魚たちは楽に泳いでるのにね・・・



本日2ボートです

【ショウガセ】 透明度8m〜12m 
 
【ミサチ】 透明度5m~10m


カラフルニシキ

 カラフルニシキ



お知らせです!!! 9/18()お好み大します!!!!

ま、焼肉の時と同じように好きなだけ焼いて食べて下さい(*´∀`*)

食べて帰るのも良し、飲んで泊まるのも良し

参加、希望の方はメールか電話でご連絡下さいませ

※宿泊希望の方は、お早めにご連絡下さいませ!!!!
 宿がいっぱいになってしまう為・・・。

沢山のご参加お待ちしておりま――す

そして―・・・台風12号さんがじわじわと近づいております・・・。

それろ!!!! くるな!!!! 消滅しちゃえ!!!!

明日からの海・・・厳しくなりそうです

ご予約頂いていたGUESTサマ、ごめんなさい!!!

明日より29・30・31の3日間はクローズする事になりました

この台風で南方のお魚さんたちがたくさん来てくれたら良いのですが。

暫く、見守りたいと思います

本日も有難うございました



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


