ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2011年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.31 Sat 今年ラストのダイビングは...

天気:晴れ
気温:6℃〜9℃
水温:18℃〜19℃


年末は毎年荒れる…今回もこのパターンか??と思っていましたが、

今回は無事最終日も潜水する事が出来ました

みんな、ニコニコ笑顔で今年ラストダイブを満喫


本日の海12・31

 本日の海



本日2ボートです

view 8m〜



セナキ

 セナキルリスズメダイ


イロブダイyg。

 イロブダイyg



(当たり前の事ですが)本日の潜水をもちまして、

2011年度潜り納めとなりましたヽ(*´∀`)ノ

本年も沢山の方々に遊びに来ていただき、有難うございました!!!!

また来年も、宜しくお願い致しますネ★☆彡

では、皆さま・・・良いお年をお迎え下さいませぇ〜

本日も有難うございました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年 新年会

今回も結構、沢山お集まり頂けそうです

予定していたより枠を少し増やそうと思います

(お席確保の為、お店に連絡しようと思うので) まだ悩んでるお方、

おられましたらお早めにご連絡下さいませ〜!!!!

今年中にご連絡頂けると助かります





南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/

