ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2012年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.30 Mon ハナイカはワイルドだぜぇ~★

天気:曇りのち雨
気温:20℃
水温:18℃~



昨日の夏日はドコ行ったぁぁ~゚(゚´Д`゚)゚ ずっと1日中どんより天気。

ダイビング中は雨降らず、持ちこたえてくれました…良かった

ポイントに向かう途中、ペラの方に目をやると水面はキレイな薄いブルー

昨日より水が綺麗になってる証拠…

潜水前から、そんなチョットした事でハッピーな気持ちになれますね

時よりやや流れを感じる水中、今日もイサキたちの群れに圧巻

群れを必死に追い込むカッキー。

それを狙って必死に撮るワイド派のGUESTさんたち。

嬉しくって、群れに必死に突っ込む私…。 わざとじゃないんです…。

我慢できんかったとです…。 邪魔してごめんなさいm(_ _)m



本日3ボートです

ショウガセ view 7m~8m   

高島 view 7m~8m

ロングアーチ view 7m~8m

南部出しアーチ view 7m~8m


ハナイカがサラサをパクリ

 エビは皮ごと食べる派です ワイルドだろぉぉ~


ボブサン

 ボブサンウミウシ


カンザシヤドカリ

 カンザシヤドカリ


今日もいっぱい遊びましたよぉ~!!!

遠方から来ていただいたGUESTサマたちも有難うございました♪♪

また、遊びに来てくださいね

あ、そうそう

たっちゃん…ついに人間諦めて魚とKISSし始めました


キハダマグロ


それもこの子に…キハダマグロのチビに。

残念…じゃなくて、お、おめでとう お幸せにね★☆彡

皆さま、たっちゃんに可愛い子(魚)紹介してあげてくださいねぇ~

本日も有難うございました




南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/

