ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2012年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.31 Wed 有難うございました(*´∀`*)!!!

本日はお知らせがあります。

スタッフのミカがこの度 おめでた婚で寿退社いたします。

a0087743_7324988[1]



【皆さまにご報告】

この度、水野美香は矢口潜水を本日付けで退職することになりました。

矢口潜水に来て約3年チョイ。

今まで沢山の方々に支えられ、成長させて頂きました。
本当にお世話になりました。そして、有難うございました。

これから先、たまには茨の道になることもあるでしょうが、
矢口潜水での武者修行を思い出せば、きっとへっちゃらな・・・ハズ。
田辺での生活・矢口潜水で勤務して来たこの3年とっても楽しかったです。

一緒に潜って頂いたゲストの皆様・SHOPの皆様、そして
お父ちゃん・お母ちゃん・カッキーさん・たっちゃん・ゆうちゃん、
そしてそして、滝川マン・・・
本当に有難うございました。

では、皆様・・・
また何かの機会でお会い出来る事を楽しみにしております。

H24 10月31日  水野 美香


「そんなわけ あらへん」

 勿論 違います

幻で終わった 寿 退社 

しばらく 休養してます。

皆さん ありがとうございました。

どこかで ミカみかけたら声を掛けててやってください

大阪 今里付近で出没の確立が高いです。

かっきー
