ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2013年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.31 Sun 今日はダメだが明日は嘘をついても良い日

良い感じの海が・・・やって来た~

透明度  13~15m

水温   20~21℃

いいな~ あったかい よく見える

おまけに いろいろ 出るわ

ハゼも、ちょこちょこ コンニチハ

本日はハナイカの画像からいくよ

P3310311.jpg

お次はジョーフィッシュ久々の登場 おさわり出来るまで仲良くなる予定

P3310307.jpg

スミゾメキヌハダウミウシがダテハゼの背中で鯉のぼりしていた

IMG_5674.jpg

あと ネジリンボウのペアもいたよ 画像はお一人様

IMG_5669.jpg

ヤノダテハゼも元気にしてたよ

さ~ 皆さん 早く 来なさいよ 

本日も楽しく DIVEできました

ゲストの皆様 ありがとうです。
