ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 2015年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.30 Mon ぽかぽか 

暖かい 一日でした。

ドライスーツが良く乾く

水温  22℃

透明度 10m

今日も色々な子達と出会いを求めて海の中

何時ものアイドル達とも無事に出会うことが出来 満足

なかなか いい感じじゃないの~

そんな 事を思いつつ新しい出会いが無いかDIVE

おおっと もしかして Newフェイス?

よ~く 見てみる・・・うん? 何?

オコゼ?だよね よくよく見てみる

これは 白い ツマジロ オコゼ

ツマジロじゃなく 全部白い? 

じゃ~ 何? 見て頂きまして名前を付けて頂きましょう。

DSC_4187_R.jpg

一人 初舞台かな

DSC_6490_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆さま ありがとう ございました。
