ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 思ったより 小降り 

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.12 Sun 思ったより 小降り 

今日は思ったより雨はハマチでした?

ほ~ 子ブリね‼

いや~ 皆さん 疲れましたか?

こんな始まり方で本日はGO

透明度  12~15m

水温   22℃

何と少し下がってしまった・・・

昨日は25℃程もあったのに・・・

そのせいか何時もより魚の群が少ないような気がした

少ないと言っても沢山群れてるんだよ

その証拠に本日は動画でLOGをごらんください。


本日も実に愉快にDIVE

いやいや ドンドン 楽しくなってくるよ

皆さん 早めに予約くださいね

お待ちしております。

今日もゲストの皆さま ありがとう ございました。




Comments

name
comment
練りチョコ : URL

#- 2016.06.12 Sun 18:19

イバラカンザシめっちゃいっぱいでカワイイ!!私撮ろうと思ったらすぐ引っ込まれるけど、やっぱり上手な人が撮ると違うんですねー。みんな出まくり!

かっきー : URL

#- 2016.06.12 Sun 21:24

慣れです慣れ 頑張ってとりましょう。
一気に近寄らないように気をつけてね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
