ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 今日までの・・・晴天か

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.09.12 Mon 今日までの・・・晴天か

いい天気は今日までの予報

明日からは洗濯物は乾燥機で、よろしく

太陽の香りは当分の間おあずけ・・・

水温  28℃

透明度 6~10m

海の状況は大きな変化はない様子

今日も楽しくDIVEできましたよ

クマノミのベビーがとても可愛い

特に白化したイソギンチャクに、まみれて隠れてるのは最高

また イソギンチャクの先っぽがピンクや薄紫に成っていれば、なおよろしい

さて 本日の画像と行きましょか

P9120121_R.jpg

P9120105_R.jpg

P9110090_R.jpg

色気付いて体が黄色になっちゃってるね。

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆さま ありがとう ございました。

Comments

name
comment
: URL コクハンアラの幼魚?

#x671AaPk Edit  2016.09.13 Tue 09:05

一番上の画像は、コクハンアラの幼魚でしょうか?
さて、土曜日はお世話になりました。ブーツの忘れもの
をしまして、3ミリのミューブーツ、裏返して干したまま
なんですが、確保おねがいします。

かっきー : URL そうです

#- 2016.09.13 Tue 17:38

コクハンアラです。
ブーツ 確保してます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
