ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 思ったほど風は強くなかった

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.10 Sat 思ったほど風は強くなかった

昨晩は北風が、えらい勢いで吹いてた

明日は、どう?なんて心配してたが・・・

思いのほか強くは無かったので安心

水温   21℃

透明度  10m

今日も色々な子達との出会いの一日だった

クリスマスも近づき心配なことが一つ

一人ぼっちのあの子

いつも ペアだったのに・・・

でも そんな心配が今日は見事に解決

それでは画像をご覧ください。

PC105134_R.jpg

PC105124_R.jpg

PC105266_R.jpg

よかったね ペアになれて

心配 してたんだよ 本当に・・・

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
