ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いや~北風が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.17 Sat いや~北風が・・・

今日は予報が外れ北西の風が強い

冬になれば風が強くなるのは当たり前

しかし しかし 

これまた 強いじゃ~ありませんか

こまって しまうじゃ~ないですかね。

そんな感じですが、今日も楽しく潜って来ましたよ。

水温  19℃

透明度 12m

透明度は下に行けば、そこそこ見えている感じだ15m位は見えるんじゃない

今日も色々な子たちに出会えたよ

それでは画像をご覧くださいね。

DSC_4836_R.jpg

DSC_4847_R.jpg

DSC_4859_R.jpg

本日も愉快にDIVE

ゲストの皆さん ありがとう ございました。

この 画像はワイドマクロで撮影しました。

ワイドでも楽しく撮れますよ。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
