fc2ブログ

ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

Home > 未分類 > オオカワリギンチャク!!!

2012.03.29 Thu オオカワリギンチャク!!!

天気:晴れ
気温:12℃〜15℃
水温:17℃



もの凄い気持ちの良~い天気です 

お陽サンポカポカ、寒くもなく暑くもなく、眠気が襲ってくるような

心地の良いお天気 まさにダイビング日和です

本日のランチは皆さん、お外で青空弁当

もちろん、食後はお昼寝タイムで…のんびりと

Aチーム

 お昼寝TIMEのAチームさまたち



本日2ボートです

南部出し view 3m〜5m 

ショウガセ view3m〜5m


オオカワリ3.29

 本日のオオカワリ  

やや流れがあり濁り気味でしたが、やっぱりこの子らは綺麗でした


オキゴンベ②

 オキゴンベ


サガミリュウグウ

 サガミリュウグウウミウシ

これまたカラフルな画に。とっても綺麗でしたよぉ~


コンディションが全て揃う海ってなかなか無いですけど、

今日も、天候にも恵まれ気持ちよく1日が過ごせましたよ

魚影は濃いんですが…濁りの為あんまりハッキリとは見えません(笑)

やっぱり本日のアイドルはカエルアンコウygでした

さくら


ぼぉぉ~っと、無心で桜を見ながらココロも癒されなんだかホッコリ。

自然の力って本当に凄いですよねぇ…生命誕生ってホンマに凄いですよねぇ…

さくら②

この桜の写真を大判にしてしっかり見てください(笑)

いやぁ~春の息吹を感じれる季節になってきましたね

陸からも水中からもパワーをもらえます

色んな事に感動出来るってステキな事ですよねぇ~毎日感動だらけですが

さぁ――て、明日はどんな感動に会えるかな?? 楽しみです

本日も有難うございました



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

Facebook始めました!!!!

名前は 【矢口潜水】で登録しとります(*´∀`*)!!!

覗いてみてくださいね★ お待ちしておりま――す!!!!




南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/

Comments

name
comment
: URL No title

#- 2012.04.06 Fri 11:32

はるですね~♪♪

mika : URL No title

#- 2012.04.08 Sun 13:54

まだまだ綺麗に咲いております♪

気分もホッコリです★

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可