ダイビング和歌山南紀田辺でおすすめ

和歌山南紀田辺の海でのダイビングの魅力を毎日 皆様に提供しております。 是非 お立ち寄りください。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.12.05 Mon 今日も北西の風が・・・強

どんどん 冬になって来てるよ

北の風が強い日が増えてきた

ボートからマスクを海で濯ぐ時に暖かく感じる季節

さて いつまで温か水温が続くのだろうかな?

水温  22.2℃

透明度 10~15m

少し 曇り気味の天気で日差しは弱いが海の中はよく見えてる。

今日も色々な子達との出会いがあった一日

それでは 本日も画像をご覧ください。

DSC_9177_R.jpg

DSC_9210_R.jpg

DSC_9927_R_201612051558053e0.jpg

DSC_9234_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。

2016.12.04 Sun かめ かめ かめさんや

雨もなく 気持ちよく DIVE

風 波 うねりともに大丈夫

水温 22℃

透明度10~13m

今日はヒレにタグが付いたカメさんと遭遇

カメは撮影できたがタグが付いているのを確認したが・・・

ワイドのカメラとワイドビデオでは文字がハッキリと確認できない

それが出来れば、このカメさんは何処の場所でタグを付けられたかが分かるんだよ

それって おもろ白くないかな?

今度 出会ったときはタグだけ狙って激写だ

と言うことで本日の画像と動画をご覧ください。

DSC_4647_R.jpg

DSC_4605_R.jpg

DSC_4604_R.jpg

DSC_4603_R.jpg


本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。

2016.12.03 Sat 穏やか ポカポカ いいね~

今日は一日 ポカポカでいい感じ

波もなく 穏やかそのもの・・・

水温  22℃

透明度 12m

透明度が何だか下降気味だよ

水温は、まだ どうにか持ちこたえてる

オチビな子達も元気に生活して中でキビナゴも群れ群れ

ブリも数匹だが泳ぎ回ってる

それに ツバメウオも5匹ほどの群れで回遊

さて さて 本日も画像をご覧ください

DSC_4537_R.jpg

DSC_4549_R.jpg

DSC_4533_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。


2016.12.01 Thu 思った程・・・

思った程・・・天気が良くなかったよ

風は強く無かったのでラッキー

今日は透明度が抜群でとても綺麗

水温  22・2℃

透明度 15~20m

本日も色々な子に出会えたよ

ウミウシもぼちぼちと増えてきている

それでは画像をご覧くださいね。

_DSF1689_R.jpg

_DSF1717_R.jpg

PC012001_R.jpg

PC011995_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆さん ありがとうございました。

良い感じの海 待ってますよ

是非 ご覧ください。





2016.11.29 Tue 今日も北風が強くふいている

予報に反して今日も北風が強く吹いている

かなりの波が出ていた。

水温 22.5℃

透明度 15m以上

少し水温が下がってきた感じでが生物は、まだまだ元気

小さな子たちも、いっぱい居てる

今日も画像をご覧くださいね。

DSC_4498_R.jpg

DSC_4524_R.jpg

DSC_4505_R.jpg

本日も実に愉快にDIVE

ゲストの皆様 ありがとう ございました。


